秋のマラソン大会〈その3〉

一昨年に続き、横須賀のハーフマラソン大会で10kmのレースに出場しました。
第40回目とあって、ランナーも多く各所で催し物もあって賑やかな大会でした。
この秋最後のレース、三度目の正直でお天気もなんとか曇りでもってくれたので
走るには丁度良い天候でした。
完走後は、海の幸を堪能して海岸沿いの温泉で汗を流して帰りました。
来年もまた走りたいレースです。

yokosuka

カテゴリー: running パーマリンク

コメントを残す

